×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ハーマンミラー アーロンチェア

ハーマンミラーのアーロンチェアを購入しました

パソコンに向かう時間が多いので、腰痛になりにくく、作業がしやすいという噂の
ハーマンミラーのアーロンチェアを思い切って買ってみました。

 

椅子に10万円以上を出すのにはちょっと抵抗もありましたが、
長時間使うものですから、やっぱり良いものにした方が良いかなと。

 

家具屋さんに実際に座りに行ってハーマンミラーと迷い、
座り比べたのがオカムラ(岡村製作所)のコンテッサとバロンです。

 

デザイン的には、イタリアのGIUGIARO DESIGNとコラボしている
コンテッサの方がいいな〜と思いましたが、
ハーマンミラーのアーロンチェアの様に前傾姿勢が取れないのです。

 

パソコンに向かって長時間仕事をする場合に、
前傾姿勢ができた方がいいので、やっぱりハーマンミラーのアーロンチェアに決めました。